よくあるご質問

ご応募にあたって
求人のお電話は担当者ではなく、オペレーターにつながるため、店舗や部門によって状況の違う状態の質問にはお答えできかねる場合もございます。
こちらに記載のない質問や個別の質問については面接時、直接担当者に ご連絡下さい。

応募について

  • Q.新卒でも応募は出来ますか?

    もちろんご応募が可能です。新卒や中途、学歴や職歴といった枠には囚われない幅広い採用活動をおこなっています。

  • Q.文系なのですが、問題ないですか?

    文系、理系は問いません。風俗業界やレジャー産業に対して興味を持ち、明るいコミュニケーションの取れる人材を求めています。

  • Q.HPの制作どころか、WEBについての知識もありません…

    簡単なデータ入力から始めていただきます。専門的な知識は研修や実務を通じて身に付けていくことができます。

  • Q.PhotoshopやIllustratorを使ったことがないのですが…

    従業員の多くが入社後はじめて専門的なアプリケーションに触れています。
    デザイナー希望者のみ、専門アプリケーションの知識が必要となります。

選考について

  • Q.選考スケジュールを教えて下さい。

    お電話・お問い合わせフォーム・メールいずれかでご応募していただき、
    直接各部門の面接会場で面接させて頂き、選考後に後日合否のご連絡を させていただきます。
    デザイナー希望で経験者の方は過去の制作物を提出していただきます。
    ご応募から合否の発表は3日以内にお電話にてご連絡致します。

  • Q.年齢制限はありますか?

    年齢による制限は設けておりません。従業員の平均年齢は29.9歳で幅広い層のスタッフが活躍しています。

  • Q.応募にあたって、資格を保有していた方が有利ですか?

    保有資格よりも、入社後のポテンシャル・姿勢・人間性等に重点を置いた採用活動を行っています。

  • Q.応募書類は返却してもらえますか?

    原則、返却しておりません。ご本人様から返却の希望がある場合にはご返却いたします。

入社後について

  • Q.社内の雰囲気はどのような感じですか?

    社員間のコミュニケーションが活発で活気のある明るい社風が自慢です。

  • Q.月の残業時間は大体どれくらいですか?

    配属先の部署により変動しますが、1ヶ月平均20〜30時間程度です。

  • Q.私服で出勤しても構わないのでしょうか?

    各部門の配属先によって異なりますので面接時に各担当者にお聞き下さい。

  • Q.配属後の異動・転勤はありますか?

    業務の習熟度や勤務態度、能力に応じて適宜異動はありますが、転勤はありません。

  • Q.入社後はどのような研修が行われますか?

    2週間の座学研修(業界説明・PC講習等)の後にOJT研修の中で必要な知識、技術を習得していただきます。
    先輩社員が担当となり丁寧に指導します。

運営サポートについて

  • Q.シフトはどのように決定されるのでしょうか?

    1週間毎に希望シフトを提出していただきます。
    急なシフト変更は都度、ご相談していただきます。

  • Q.残業することはありますか?

    原則として残業はありません。

  • Q.業務内容で難しいことはありませんか?

    データ入力を中心とした簡単な業務から始めていただきます。
    単調な作業内容となりますが、弊社サイトを運営していく上で重要なお仕事をお願いしています。
    また、本人の能力も考慮し相談の上、やや高度な作業をお願いすることもあります。

その他

  • Q.男性と女性の割合を教えて下さい。

    おおよそ男性7:女性3の割合です。 (平成26年6月時点)

 
お問い合わせ・ご応募はこちら。
ホーム
お問い合わせ